8月17日(土)は16時閉店となります。・・・なんで?

誠に勝手ながら、8月17日(土)は16時閉店になります。
ラストオーダーは15時になります。
なおジョイは翌18日(日)から21日(水)まで4連休となります。

連休前日、従業員だって早く帰りたい。うん、僕がそう思うんだからみんなそう思うに違いない。
明日から休みだからといって、早締めする絶対的正当な理由はどこを探しても無い。
どうせ明日から休みでゆっくり出来るんだったら、今日通常営業でいいじゃん。と、思われる気持ちはわかります。
でも人間早く帰りたいんです。
むしろ普通に毎日早く帰りたい。
普通に毎日早く帰りたい人が、連休前日だったらなおさら早く帰りたい。
というのが、早締めする理由と思われます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA